<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 報告 | TOPへ戻る | あうぅ〜迷惑かけてしまっています >>


| - | | - | - |
うつ診断7つの問(自分脚色)
Q1 毎日、ほぼ一日中気分が落ち込み何かをする意欲がでない?

はい。そうです・・・。

Q2 毎日、不眠または睡眠過多?

はい。後方一致です・・・。

Q3 毎日、何もせず(できず)休んでいる時もまったく心は落ち着かずに自分を苛む?

はい。そうです・・・。

Q4 毎日、とても疲れやすい。気力が低下している。そのため病的な活動停止状態になっている?

はい。耳掃除をしたら倒れました。

Q5 毎日、今まで価値があったものごとに価値がないと感じ、楽しむことができない?

はい。そうです・・・。

Q6 毎日、思考力や集中力の減退。決断力が低下している?

はい。朝食は「食パン」か「ロールパン」にするかで散々迷ったあげく「あんぱん」を食べました。

Q7 毎日、パンツはトランクス?

はい。そうです・・・。

全部当てはまっている。ということは僕はうつ病だろう。うつ病は多くのストレスに耐えられなくなって起きる病気だという。そして僕にはそのストレッサーたちに取り込むための『意欲』『勇気』がない。

そして何もできないことで時間だけが流れる毎日にストレスは増すばかり・・・。回復の見込みはさっぱり感じられない。立ちはだかる困難を超えて生きていく能力がないようだから、本当に死にたい。でもストレッサーに立ち向かう勇気もないから死ぬるわけもない・・・。そんなことばかり毎日何もできずうだうだ考えている。悪循環にはまっている。僕は、僕はどうしたらいいのだろう・・・やはりパンツを、パンツをボクサーパンツに替えるべきなのか!?

本当に生きていく事は辛い。

| 雑記 | 20:42 | comments(12) | trackbacks(123) |
| - | 20:42 | - | - |
| | | | |
…これってつまり「女は問答無用でうつ病はなし」ってことになるかと。。。
ちなみに上の判断基準少なくとも6つは、正確には「大鬱病」ってやつですね。2週間継続が条件ぬけてましたです。
| 紗紗×姫 | 2005/08/05 1:04 AM |
◆紗紗さんへ

いや4〜5つくらい当てはまってたら、うつってことで女の子でも使える診断となっております。

2週間継続は抜けてましたねー。もう僕は一ヶ月こえてしまった・・・。しかも大きいほうの鬱病!?トイレに例えるとちょっと長引きそうですね・・・。
| 侑摩 | 2005/08/05 4:25 PM |
いつもお世話になっております^^ほうほう。パンツはむしろ、白のブリーフに替えて下さいwアテント(お年寄り用の紙オムツ)もまた良し!(ってスミマセン。調子に乗りすぎました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 大分、調子が悪いようですね・・。無理だけはしない様にして下さいね。自分も此処の村に来て以来、大スランプでして、打率で言ったら「0割0分1厘」位の勢いです・・Il||Li_| ̄|○ Il||Li 少し休んで、調子が上がってきたらまた、復帰したいと思います^^ また、チャット大会で会えたら嬉しいです^^
| リー | 2005/08/06 2:49 PM |
上記の文は   以来→以来のでした
| リー | 2005/08/06 2:51 PM |
始めまして。ブログを始めたばかりの37歳です。私はテレビ番組のディレクターをしているのですが、ある日何もかもが嫌になり会社を休職しました。それから早や7ヶ月、ひきこもりに近い生活を送ってきました。最近、ようやく気持ちを建て直し、会社に出始めるようになりましたが、まだ本格的な仕事復帰には至っていません。
私は自分がひきこもりだったとは思っていないのですが、自宅に閉じこもっていた日々の寂しさや辛さは身にしみました。
段々、家から出るのが億劫になり、その内恐怖心が芽生えてきました。そんな時、私の周辺で様々な事件が起き、否が応でも外に出なければならなくなりました。もし、その事件がなければ、本当のひきこもりになっていたかも知れないと思っています。

そんな日々からようやく脱出し、今度はひきこもりの事をもっと知りたいと思うようになってきました。(知りたい…この気持ちはテレビ屋の原動力です)そんな思いでこのサイトに訪れ、いろいろと勉強させていただいています。自分のブログでもひきこもりの事を考えていきたいと思っていますので、もし気が向いたら遊びに来て下さい↓
http://blog.goo.ne.jp/keisuke-7-pop/

長々とスミマセンでした。
| バク | 2005/08/08 8:28 AM |
わん。




今日は犬モードで^^;

よっしー君へ。急に思い立ったから言っとこう、ボク○ー○○ツはお勧めしないよ。何故って。



洗濯した時びみょーーーーーーな伸びが気になるんだよ…
by おとんのものも混じってる洗濯物を畳むのは妾のお仕事、の紗紗×姫より。




わん。(〆)
| 紗紗×姫 | 2005/08/08 5:21 PM |
リーさん、バクさん、紗紗さん、コメントありがとう。

コメントを参考にいろいろ考えてみると、ブリーフが一番いい気がしてきました。

バクさんはTVディレクターということで「ブリーフ戦隊ひきこもり」という企画はどうでしょうか。もちろんヒーロー物です。僕はレッドの器じゃない気がするので、隣りにいるブルーあたり希望です。今日も意味もなく大分ブルーな一日でしたし適役かと自負しております。

って真剣に考えている方に冗談でかえして本当に失礼しました。ブログ遊びにいかせてもらいます。
| 侑摩 | 2005/08/09 1:29 AM |
「ブリーフ戦隊ひきこもり」
いいですね!
是非ともご出演願います。

企画のアイデアは、下らない話で盛り上がったときの方が上手くいきます。

パンツはビキニに変えてみてはいかがでしょうか?
| バク | 2005/08/11 8:14 AM |
何で下着の話題でこんなに盛り上がってるんだろう…(-"-;)

いっそのこと自然な生き方を選択しなさい?

by 紗紗×姫@見捨て
| 紗紗×姫 | 2005/08/12 1:06 AM |
僕の唯一のブリーフは勝負下着です!
| 関羽雲長 | 2005/08/12 11:33 AM |
野生時代フォー!

By 侑摩@空元気
| 侑摩 | 2005/08/13 9:07 PM |
せんせーせんせーせんせー(・A・)ノシ
ここにぶっ壊れちゃった人がいるよー(・A・)ノシ
何とかしたげてw
| 紗紗×姫 | 2005/08/13 10:11 PM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/95
赤面症
緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
| 赤面症 | 2007/01/24 6:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/01 11:19 PM |
赤面症治療
緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
| 赤面症治療 | 2007/02/11 1:54 PM |
赤面症克服法
緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
| 赤面症克服法 | 2007/02/11 1:54 PM |
赤面症
緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
| 赤面症 | 2007/02/11 1:56 PM |
赤面症治す
緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
| 赤面症治す | 2007/02/11 1:56 PM |
赤面症克服
緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
| 赤面症克服 | 2007/02/11 2:00 PM |
あがり症治す
緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに大量の汗が噴出す。緊張しないように意識すればするほど反応してしまう症状を自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法…
| あがり症治す | 2007/02/11 4:23 PM |
あがり症
もし、人前であがることなくふるまえたら・・・そう思った事はありますか? あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな症状であっても必ず克服することができます!この方法を使えば!
| あがり症 | 2007/02/18 11:27 PM |
あがり症 克服
あがり症の克服と治療の方法を解説!
| あがり症の克服と治療 | 2007/02/22 8:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/22 8:41 PM |
赤面症・あがり症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
| 赤面症・あがり症を克服する方法 | 2007/02/28 9:35 PM |
あがり症克服
テレビ・雑誌多数掲載。「22年間・延べ10000人以上の実績」なぜ テレビ・雑誌で話題の催眠療法士 佐藤寿洋は、22年間・延べ1万人以上の(あがり症・赤面症・多汗症)に悩める人を解決し続けたノウハウを公開するのか?
| あがり症克服 | 2007/02/28 11:46 PM |
赤面症は克服できる!!
赤面症で好きな子とも、まともに話せなかった学生時代とある朝、いつもより早く教室に着いたタケ。タケが教室に入ると、なんとそこには大好きなA子が席に座っている。しかも自分とA子以外は誰もいない!?これは仲良くなるチャンス!!タケ 『おはよう!』A子 『あっ
| 赤面症は克服できる!! 赤面症の治し方 | 2007/03/02 5:05 AM |
赤面症克服
テレビ・雑誌多数掲載。「22年間・延べ10000人以上の実績」なぜ テレビ・雑誌で話題の催眠療法士 佐藤寿洋は、22年間・延べ1万人以上の(あがり症・赤面症・多汗症)に悩める人を解決し続けたノウハウを公開するのか?
| 赤面症克服 | 2007/03/02 6:01 AM |
あがり症、多汗症、赤面症の悩みを誰にも知られず克服!!
コチラの手紙↑早速詳細を知りたい方はクリックあなたにお話したいことはあがり症や赤面症がもたらす人生...
| 【人間関係悩み解消ドットコム】 | 2007/03/02 12:19 PM |
あがり症、多汗症、赤面症など人前で出る症状を簡単に克服できるプログラムです。
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「クイックマインド・プログラム【佐藤寿洋/催眠療法センター/ウィニングエッジ】で症状が治るのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるあがり症でお困りの
| クイックマインド・プログラム【佐藤寿洋/催眠療法センター/ウィニングエッジ】で症状が治るのはあなた? | 2007/03/02 7:06 PM |
あがり症,多汗症,赤面症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
| あがり症、多汗症、赤面症を克服する方法・治し方 | 2007/03/02 8:04 PM |
あがり症治療
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします!
| あがり症治療 | 2007/03/05 12:14 AM |
私がこのプログラムを発表した理由【赤面症治療】
いつもコメント、トラックバックをいただきありがとうございますm(__)m
| 赤面症治療方法 | 2007/03/05 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/06 5:00 PM |
あがり症の克服@あがり症を治したいあなたへ
いつもコメントやトラックバックをいただきありがとうございます。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報だと思いますのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| あがり症の克服@あがり症を治したいあなたへ | 2007/03/08 11:16 PM |
あがり症、赤面症の深刻な悩みを持つ方へ
はじめまして、興味深く読ませて頂きました。失礼ながら1000人以上の治療実績を持つ催眠療法士による、あがり症・赤面症状克服のためのお手伝いのHPをやっております。悩みをもつ方に真っ向から解決までの道案内をできればと思っています。よろしければご訪問お待ち
| あがり症|赤面症 克服までの道のり | 2007/03/10 12:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/12 12:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 9:03 AM |
(無料レポート)うつの判断法
SOSを見逃すな!精神科医が教える、家庭でできるうつの判断法「うつ病」・・・一般的に使われている言葉です。ですが あなたは うつとは何だとお考えですか?うつは心のかぜというけれど・・・本当にそうなのでしょうか?軽うつ病が増えています。今のストレス社会で
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/15 11:15 PM |
うつ病克服のために3 【うつ病 休職お助け部屋】
「まさか、自分がうつ病になるなんて・・・・・・・」「いや、そんなはずはない、うつ病なんて、何かの間違いだ!」不安を打ち消すように、すぐにその考えを否定しましたが、現実は、簡単に打ち消すことは出来ませんでした・・・・・そんなある日、会社主催の営業研修が
| うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/03/18 5:58 PM |
うつ病で休職中の方。または、うつ病が進行しそうで休職に追い込まれそうな方へ
うつ病で休職中の方。または、うつ病が進行しそうで休職に追い込まれそうな方のために・・・・・
| うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/03/18 6:11 PM |
うつ病で休職する人のいる職場 【うつ病 休職 お助け部屋】
うつ病で休職し、職場を辞める。これはどの職場でもよくあることなのだろうか?ケース?どのくらいの規模の会社かわかりませんが、あり得ないことでは無いと思います。私の会社もうつ病の人が多いことで内部では有名で(そのほとんどが営業部ですが)、休職したりついに.
| うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/03/18 6:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 10:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 10:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/18 10:28 PM |
とにかくやる 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】「最近は新しい仕事もやっているので、いろいろ考えます。でも、考えても何も分かりません。まずやる。結果を見て、原因を探る。手段を考える。そしてやる。というやり方で挑戦してみたいと思います。いきなり
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/19 12:59 AM |
赤面症克服
と思った事はありますか?あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん...
| あがり症克服 | 2007/03/19 1:20 AM |
赤面症・あがり症・多汗症を、自分で自宅で簡単に克服する方法とは?
多汗症でお悩みの方への情報発信サイトです。 どうにかして治したいと思う方の手助けができればと思い、このブログを作りました。もし、お邪魔でしたら削除ください。失礼いたしました。
| 多汗症 | 2007/03/19 8:11 AM |
うつ病と怠け者 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
うつ病には何もかもに対してやる気を失せて、動く気になれないという症状があります。しかし、人からはやる気がないように誤解されて非常に辛い思いをすることもあります。そこで、今回は「うつ病と怠け者」とはどういう違いがあるのか調べてみました。教えてgooでこん
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 5:58 PM |
うつ病の症状 興味・関心の低下 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
うつ病の症状の特徴として、「興味・関心の低下」があげられます。仕事や趣味などが、楽しめないとか、何をしても面白くないといった状態がおこります。また、新聞やテレビを見る気がなくなったり、何をするにもおっくうになったり、自分の世界に引きこもってしまうこと
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 5:59 PM |
うつ病 診断 その1
うつ 診断集その1 「あなたの鬱度チェック」です。こちら
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 5:59 PM |
うつ病診断 その3
うつ病診断 その3うつ病のホームページで最もメジャーなホームページ「UTU−NET」のこころのセルフチェックです。診断はこちら
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:00 PM |
うつ病診断 その4
うつ病診断集 その4「ストレスケア・ドットコム」のストレスチェックです。
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:00 PM |
うつ病と不眠の症状 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】
不眠の症状として、昼間めちゃ眠たくて、夜になると眠れないという方が結構いるようです。これは体内時計が狂っていることから起こることが原因のひとつと考えられます。「冬季うつ病」…というのがあって、体に浴びる日照時間の関係で「うつ病」っぽくなったり「睡眠傷
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:01 PM |
うつ病治療に必要なことは?
うつ病治療の大原則は抗うつ薬の服用と休息です。さらに詳しく書かれている説明によりますと・・・・・・
| うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法 | 2007/03/21 6:02 PM |
あがり症克服法
あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん...
| あがり症克服法 | 2007/03/21 10:10 PM |
赤面症・多汗症・あがり症を克服する会
こんにちは、赤面症・あがり症を克服するサイトをやっております。RSS情報を集めているのでTBさせていただきました。よろしければ御訪問頂ければ幸いです。TB失礼いたしましたm(_ _)m
| 赤面症・多汗症・あがり症を克服する会 | 2007/03/22 9:21 AM |
うつ病の危険性を感じたとき 【メンタルヘルスsolution】
【メンタルヘルスsolurion】
| メンタルヘルスsolution | 2007/03/24 10:14 PM |
赤面症、あがり症を克服する方法
あなたがどの程度赤面症にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どん...
| 赤面症とあがり症を克服する方法 | 2007/03/25 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/25 3:00 PM |
あがり症は治ります
大切なことをこれからお話します。 あなたは、あがり症の悩みが深いほど、あがり症は...
| あがり症克服 | 2007/03/27 5:48 PM |
赤面症を克服する方法
TB失礼しますm( _ _)m 人前に立つと頭の中が真っ白になり、額からは汗が吹き出て、顔を正面に上げる事が出来ずに下を向いたまま話す・・・その様な方が、なぜ簡単に赤面症が克服できたのか?重度の赤面症の私が克服し、今では、その克服方法を通してテレビにまで出演す
| 赤面症を克服する方法 | 2007/03/27 9:40 PM |
あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法
いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に伺いました。ご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
| あがり症の治療に薬など不要!自分で治すあがり症治療法 | 2007/03/28 3:50 PM |
対人恐怖症は克服できます
管理人様、トラックバック失礼します。対人恐怖症を自宅で簡単に治す方法があります。CDを聞いてるだけで対人恐怖症が治る・・・夢みたいな話が。重度の対人恐怖症の私が克服し、今では、その克服方法を通してテレビにまで出演する程までになった、その方法を公開します
| 対人恐怖症 克服までの道のり | 2007/03/29 9:42 PM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、『あがり症・赤面症・多汗症自宅克服法』という ブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変
| あがり症・赤面症・多汗症自宅克服法 | 2007/03/30 12:17 AM |
ワキガ 多汗症 は生活習慣で・・・ ワキガ 多汗症にメスを使わないプチ整形
ワキガ・多汗症 で、これからの季節お困りの方がいれば・・ ワキガの臭いの恐怖から解放されるために、安全で確実な治療をすることが大切です。男だからといってワキガが許されるモノではありません。ワキガを遺伝や体質だからと、諦めないでください。脂っこい食生...
| 生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せば 楽天 生活 | 2007/04/01 11:37 AM |
あがり症でお悩みの方へ
TB失礼しますm_m 「人前に立つと頭の中が真っ白になり、額からは汗が吹き出て、顔を正面に上げる事が出来ずに下を向いたまま話す」・・・その様な方が、なぜ簡単にあがり症が克服できたのか?重度のあがり症の私が克服し、今では、その克服方法を通してテレビにまで
| あがり症を克服する方法 | 2007/04/04 3:54 AM |
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 (2005年6月・2006年1月TV放...
| あがり症克服 | 2007/04/07 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 6:16 PM |
赤面症・あがり症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
| 赤面症克服 | 2007/04/09 1:34 AM |
うつを体で治す 【うつ病 休職 お助け部屋】
【うつ病 休職お助け部屋】最近、本屋でよく目にする「ゆる体操」関係ですが、これの効果はダイエットや美容のみならず、うつにも効果があるようです。ゆる体操創始者の高岡英夫さんの著書の中に、長い間、長い間うつに悩まされて、何度も自殺未遂を図った女性がゆ...
| うつ病 休職 お助け部屋 | 2007/04/10 12:17 AM |
あがり症・赤面症を克服する方法
もし、人前であがることがなくなったら・・・と思ったことはありませんか?あなたがどの程度、あがり症...
| あがり症克服 | 2007/04/10 3:24 PM |
病院で多汗症治療
多汗症の人が絶対に病院へ行かなければいけないということはありません。多汗症でも症...
| 多汗症治療 | 2007/04/11 10:42 AM |
あがり症 治す
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
| あがり症 治す | 2007/04/18 3:17 AM |
手多汗症(手掌多汗症)治療で手のひらすっきりブログについて
■手多汗症(手掌多汗症)治療で手のひらすっきりブログについて「手多汗症(手掌多汗症)治療で手のひらすっきり」ブログでは、多汗症(たかんしょう)やワキガで悩んでいるあなたに有益な情報をお届けします。多汗症はその名の通り、手のひらをはじめ顔・顔面、頭部..
| 手多汗症(手掌多汗症)治療で手のひらすっきり | 2007/04/19 9:10 AM |
あがり症 治療
・・・私は以前からかなりのあがり症
| あがり症 治療 | 2007/04/21 12:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 10:22 PM |
あがり症克服
この度「あがり症克服(あがり症を治す方法)」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。あがり症を克服したい方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください
| あがり症克服(あがり症を治す方法) | 2007/04/29 6:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 11:02 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 2:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 7:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 11:34 AM |
多汗症 治療
多汗症治療:内服薬治療副作用もあることから一般的ではないようです。多汗症治療:外用薬治療副作用が心配され否定的な意見もあるようです。多汗症治療:交感神経節遮断術特に重症の多汗症の人にも有効な治療法の一つです。多汗症治療:ボトックス注射...
| わきが手術と対策 | 2007/05/14 8:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 1:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 3:42 PM |
あがり症を克服するのは実は簡単なんです
突然のトラックバック失礼いたします。65089人のあがり症 を克服させてきた方法を公開しておりますのでトラックバックさせて頂きました。興味がおありでしたら一度足を運んでいただけると嬉しく思います。失礼致しました。
| あがり症の克服 | あがり症を治すのは簡単なんです | 2007/05/17 12:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 12:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 11:36 AM |
対人恐怖症を5分で改善できる究極の方法とは?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「対人恐怖症克服法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 対人恐怖症克服法 | 2007/05/17 9:04 PM |
対人恐怖症治療
●即効!わずか5分〜20分で恐怖症を改善することができます! ●どんな種類の恐怖症でも改善できます! ●誰でも簡単に自宅で実践できます! ●痛みなし!苦痛なし!副作用なし!まさに理想の治療テクニックです! ●心の傷、トラウマなども簡単に取り去ることが
| 対人恐怖症治療 | 2007/05/18 1:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 9:54 AM |
これで人前に出るのも怖くない!!
 私があなたにお話しようとしているのは…  今まで幾度の緊張で人前で思うように話せなかったり顔を赤らめたリしていたことが嘘のように無くなる、あがり症を克服することは可能だという…  「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。 ■事実、誰にも知ら
| 赤面症 治療 | 2007/05/18 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 6:05 PM |
恐怖症がたった5分で改善できる方法 「恐怖症克服マニュアル」 → http://kantansokkouw.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】【株式会社HAPPY SPIRAL】で治るのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である対人、閉
| 簡単!即効!わずか5分で恐怖症が改善できる【恐怖症克服マニュアル】【株式会社HAPPY SPIRAL】で治るのは | 2007/05/18 9:13 PM |
あがり症は簡単に治ります!
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『あがり症克服マニュアル!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮です
| あがり症克服マニュアル! | 2007/05/18 11:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 11:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 9:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 3:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:39 AM |
あがり症を5分で克服する驚異の方法とは?
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「あがり症薬に頼らないあがり症克服法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致し
| あがり症薬に頼らないあがり症克服法 | 2007/06/01 8:20 PM |
『NHK DVD「カラダをゆるめて美しく健康に ゆる体操」』
ゆる体操にもいろいろとありますが、このDVDに収録されているのは立ちゆる体操のみです。 14種の体操がシェイプアップ系と健康系に分けて収録されています。
| アマゾンでお買い物 | 2007/06/05 3:17 AM |
多汗症でお悩みのあなたへ|多汗症克服法
こんばんは、いつも参考にさせていただいています、私もこのたびこのようなサイトを作りましたのでご挨拶に伺いました。きっとご訪問者様にとっても有益な情報がみつかると思いますので是非ご訪問いただけたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| 多汗症でお悩みのあなたへ|多汗症克服法 | 2007/06/05 11:19 PM |
ボトックスによる治療
ボトックスによるワキガ治療は汗腺からの発汗を抑える効果があり、ワキガの臭いを抑える働きがあります。傷痕が残ることもありませんし、その日にシャワーをすることもできます。ボトックスによる治療は効き目が半年くらいでなくなるので一度ボトックス治療を受けたから
| ワキガはこれで解消 | 2007/06/07 7:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 12:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 6:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 11:44 PM |
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
もし、人前で堂々とあがることなく振舞えたら…… そう思った事はありますか?  あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいう
| 人前 あがらない コツ | 2007/06/10 2:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 2:06 PM |
あがり症克服
こんにちは。このたび「あがり症克服」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症で悩んでおられる方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| あがり症克服 | 2007/06/10 6:28 PM |
あがり症治療
こんにちは。このたび「あがり症治療」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| あがり症克服 | 2007/06/10 7:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:43 PM |
気持ちが「ストーン」と楽になるうつ克服法
「まさか、自分がうつ病になるなんて・・・・・・・」「いや、そんなはずはない、うつ病なんて、何かの間違いだ!」不安を打ち消すように、すぐにその考えを否定しましたが、現実は、簡単に打ち消すことは出来ませんでした・・・・・そんなある日、会社主...
| 占い、姓名判断、ご縁、結婚相談、妊娠・産後ダイエットの悩み解決情報サイト | 2007/06/10 11:13 PM |
あがり症対策
こんにちは。あがり症対策というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除お願いします。
| あがり症克服 | 2007/06/11 3:16 AM |
あがり症治す
こんにちは。このたび「あがり症治す」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。あがり症でを治したい方にとって、有益な情報だと思っています。ご不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| あがり症克服 | 2007/06/11 3:18 AM |
あがり症 克服
あがり症を克服する為の情報を解説していますので、よろしければ遊びに来てください。
| あがり症を克服しました! | 2007/06/11 12:03 PM |
【無料レポート】あがり症、赤面症に関するレポート
あがり症、赤面症に関する無料レポートです。・とにかく人前で話すのが怖い・初対面の人と話すと緊張してしまう・結婚式のスピーチ等、改まった場所になるとうまく話せない・あがり症抑制の薬が手放せない・大人になってもあがってしまう自分が情けない・大勢の人の前に
| 無料レポートの図書館 | 2007/06/11 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 2:39 AM |
手掌多汗症とは
手掌多汗症は局所性多汗症の一種です。 局所性多汗症の説明です。 -...
| 手掌多汗症の治療と手術 | 2007/06/19 2:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 2:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 8:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 4:58 PM |
うつの症状|うつ病 チェック
うつ病,性 障害,症状,診断,治療,克服
| うつの症状|うつ病 チェック | 2007/06/21 7:11 PM |
手掌多汗症とは
■手掌多汗症とは手掌多汗症とは、その名の通り、手のひらにたくさんの汗をかく病気です。「しゅしょうたかんしょう」といいます。精神的興奮や感情的刺激によって、主に両側手掌(手のひら)に過剰発汗をおこします。手掌多汗症でない普通の人でも、緊張すれば...
| 手多汗症(手掌多汗症・手しょう多汗症)治療で手のひら快適 | 2007/06/22 4:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 8:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 1:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 5:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 2:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/30 5:45 PM |
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
もし、人前で堂々とあがることなく振舞えたら…… そう思った事はありますか?  あなたがどの程度症状にお悩みになっているかは分かりません。しかし、どんな人にでも言えることは、これからの人生を楽しく過ごしていくためには、人前で自分らしく振舞えるといいう
| あがり症 恋愛 | 2007/07/07 11:38 PM |
精神的なストレス・不安による「不眠症」で苦しんでいる方へ。
どうしても、伝えたいことがあります。 それは・・・、 『不眠症(不眠)は治せる』ということです。 しかも治すのは医者でも、薬でも、グッズでも、ノウハウでもありません。 では、あなたの不眠症を治すのは何でしょうか? そして、どうしたら不眠症を克
| 不眠 悩み 脱出 | 2007/07/07 11:55 PM |
ワキガ治療
これから夏にかけて、特に気にする人も多いでしょう。運動の時などにかくエクリン腺から分泌される酸っぱい汗の臭いとは違う特徴的な臭いがします。アポクリン腺か...
| 話題の情報、公式サイト | 2007/07/09 6:08 PM |
あがり症は薬なしで克服できます
あがり症の治療克服に関するRSSを集めています。
| あがり症は薬なしで克服できます | 2007/07/11 8:40 PM |
美容室で赤面してしまう
美容室へ行くと赤面してしまうことってありませんか? 美容室でカット内容や希望の髪型を伝える時、恥ずかしいとか 緊張しちゃうとか・・・。 しかも、美容室って座るとあからさまに前に鏡があるから 自分の嫌な姿が映し出されて、ほんと嫌なんですよね。 まるでみん
| 赤面症・赤面恐怖症を撃退せよ! | 2008/01/28 6:37 PM |