<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< ふと | TOPへ戻る | うつ診断7つの問(自分脚色) >>


| - | | - | - |
報告
僕は今プライベートがダメダメで感情が乱れまくってます。問題が山積してるようだけど、プライベート、オンリーでココロが悲鳴を…。きっとロクなこと書けないだろうから自粛します。侑摩さんとラッコさん。スマンです。。
| 雑記 | 16:03 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 16:03 | - | - |
| | | | |
あうっ、了解しました。こっちのほうはなんとかがんばってみるので、関羽さんはプライベートのほう、うまく行くよう祈ってます。
| 謎ラッコ | 2005/07/28 7:55 PM |
あら、関羽さん。妾もここ最近ダウンしてました。完全とは言わないけど復活しかけてるので、一足先に這い上が、れるかもしれないけどまた落ちるかもしれないけどやっぱ這い上がりたいなぁって奴から良くわかんないビーム送っときます。
びぃぃむ。(・A・)===>>

注:これで悪化されても妾は責任取れません。あしからず。
んなこと言ってねーで責任取れよって突っ込みはなしで☆
| 紗紗×姫 | 2005/07/29 12:26 AM |
関羽さんどうしたんですか?大丈夫?じゃないみたいですね。。
紗紗さんも調子よくないですかあ。みんな何とか落ち着くといいのだけれど・・・。

僕も村。の管理なんとか頑張ってみます。見守ることを重点に^^;
しかし匿名の個人への酷い書き込みが多い気がする。。
それは削除しなければですね。
| 侑摩 | 2005/07/29 3:10 AM |
プライベート、大切にしてくださいね。

関羽さんに感謝。


ボールを投げるひとと、
それを受け止めるひとがいること。

いろんなひとがいるから、
いろんなボールを受けることができること。

みんな、忘れちゃったみたぃ。
| dan@lion | 2005/07/29 8:28 AM |
あっ、ゴメンナサイ。

打開策もなく正論ぶちあげてしまいました・・・

ごめんなさぃ。
| dan@lion | 2005/07/29 8:39 AM |
関羽さん、「三つお知らせです」でレスくれてありがとうございます^^
プライベートで問題山積みはしんどいですね、無理しないでくださいね(´・ω・`;A) 
| あおやん | 2005/07/29 2:33 PM |
ふぅ。風邪も引いてたんですが、おかげさまで、ようやく峠を越えてくれたようです。プライベートのほうは…。ま、ダメダメだけど、ボクサーパンツはいてボチボチ気持ちを切り替えていくとします。(笑)
| 関羽雲長 | 2005/08/05 3:16 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/94