<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 三つお知らせです | TOPへ戻る | 報告 >>


| - | | - | - |
ふと
ところで『村。』って、『つくろう』時代から数えると1年ぐらい暮れたんじゃなかったっけ? そう、1年ぐらい前の僕はスキンヘッドでした。マダラにならないように徹底的に剃るには、結構チカラが必要で、しかも痛い。このまま出家したいなぁ。なんて半分本気で思ってたような気がする。
今は普通に髪伸びてます。
| 雑記 | 04:13 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 04:13 | - | - |
| | | | |
関羽さん更新どうもですー。

今は普通に髪伸びてアフロになってます。ってオチにしましょう(笑)

『村。』は正式オープンからももうすぐ1年になりますね。9月25日だからあと2ヶ月ほどで。
| 侑摩 | 2005/07/23 1:21 AM |
くぅ、、オチをミスった。これが一番辛い。舌噛んで逝ってきます(笑)
| 関羽雲長 | 2005/07/23 1:27 AM |
いえ、「今は普通に髪伸びて平安美人になってます」って落ちもありです。。。ってゆーかある程度伸びると髪の長さって全然意識しません。この間自分の髪がいつの間にやら肩甲骨に達していたのに気付いてめっちゃ驚きましたΣ(゚Д゚;;;) 


あっ! 越してる!!!!!!!!!!(今)
| 紗紗×姫 | 2005/07/24 12:33 AM |
◆紗紗さん◆くぅ、、そういうオチもあったとは、、ヘソ噛んで逝ってきます(笑)それにしても髪長いんですね。いや、見栄張りました。どれぐらいが標準なのか、ひき生活長くてよくわかってないですw
| 関羽雲長 | 2005/07/24 3:14 AM |
Ю-('(ェ)'*) 才=ノ"ャマ=ノマフ♪
お久しぶりです。

「村」は「作ろう」時代からあったんですか。
私はyahoo掲示板の意見交換所から入ってきたんですよ。

今はすっかりないですけど、ここもあと1年になるの早いですね。
| じゅんこ | 2005/07/26 11:35 AM |
◆じゅんこさん◆おひさしです〜^^ じゅんこさんは「作ろう」時代からお見かけしたような。何がキッカケでココに辿り着くか。きっと縁があったんでしょうね^^
| 関羽雲長 | 2005/07/28 4:13 PM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/93