<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 真向法体操で健康 | TOPへ戻る | ブログをお互いを高めるためのツールにする方法1 >>


| - | | - | - |
ブログのすすめ
「弘毅の日々」「前向けなくても、前向こうという気持ちはわすれたくないよ」さんから、トラックバックを頂きました。ありがとうございます。

ブログは楽しいです。何が楽しいかというとこうしてトラックバックやコメントをもらえたり、一生懸命書いた長文が一瞬で消えたりしてとてもエキサイティングです。とても楽しいので「ブログのすすめ」なるものを書いてみようと思います。

ブログの何が今までの日記サイトとちがくて楽しいのか?ですが、ブログだとまず簡単に作って公開することができます。HTMLの知識やFTPソフトの使い方。箸の正しい持ち方なども知らなくて全然大丈夫です。

新しいページを追加するのもブラウザから簡単にできます。
いままでのサイトの場合は1に新しいHTMLページを作る。2に今まで作ったページからも新しいページへリンク張るために直し。3にそれからFTPソフトを使ってアップロードしないといけなかったわけですから、その簡単さはかなり敷居を低くしました。

まあ、ここまでなら今までの日記レンタルサービスを使えば簡単に作れて更新も楽ということで同じなのかな。今までの日記と違いブログの画期的なことは「コメント」「トラックバック」で、他のブログと繋がりやすくなってる点です。去年2004年にブログは爆発的にひろがったので知ってる人も多いだろうけど、一応簡単に解説すると

「コメント」は1ページづつに感想を書き込める機能です。
「トラックバック」は相手にあなたの記事を元に私も記事を書いたよと知らせる機能です。

要するにコメントは相手のブログに直接感想を書くことトラックバックは自分のブログに感想を書くこと。です。厳密には関連記事ですけどね。なぜ似たような機能があるかというと、コメントは基本的に誰でもできて、トラックバックはブログをもってる人しかできないからだと思います。トラックバックの場合は単なる感想にとどまらず、自分はこう思うと書くことで、考えが深まったり広がってゆく可能性があります。

この記事をかいてるのもJUGEMさんが提供してる無料ブログサービスなので、コメントとトラックバックができるようになってます。

コメントは記事の最後らへんにある「comments」というボタンを押すと、入力フォームがでてくるので、名前やアドレス、本文を書いて感想を送ることができます。
(コメントもらえると嬉しいです^^)

トラックバックは記事の最後らへんにある「trackbacks」というボタンを押すと、トラックバック用URLが表示されるので、それをコピーして、自分のブログ編集画面で記事を書き、トラックバック送信先URLという項目に先ほどコピーしたものを貼り付けることで、相手の記事から自分の記事へのリンクが自動的に作られます。トラックバックはちょっとややこしいですが、一度やってみればすぐ解ると思います。

機能的にはこんなところですね。使いようによっては思考が深まったり関係性のなかから、いろいろ学ぶこともできるブログ特有の機能!これがブログの一つの可能性や楽しさなわけです!それに加え長文を投稿失敗したときのあのエキサ(以下略)

ただいろんなブログを見てみると解るけど、コメントやトラックバック、この画期的な機能はいまいち使われてなかったりします。一度ブログをみてみたらコメント覧やトラックバックのとこに注目してみてください。「コメント0」「トラックバック0」とい記事が結構あると思います。当ブログもよくあることだけど、他のブログもそんなもんなんですよ。まぢで。だから、コメントやトラックバックがつかないのを恐れることはないと思います。

しかしながら投稿しても毎回「コメント0」「トラックバック0」じゃ何の広がりもなく、普通の日記と何の変わりもなくなってしまうわけです。まあ、日記とわりきって使うのもそれはそれでありでしょう。コメントやトラックバック機能を切る設定もありますので。

ただせっかくブログを始めるなら、使えるものは使ってしまったほうが楽しいと思います。一日に一つの記事じゃなく二つも三つも投稿できるので、たとえば一つは日記を書いて、もう一つの記事は他のブログを読んだ自分の意見を書くとか。毎日二つも書くのは大変なら、一日ごとに更新スタイルを変えるとか。そうすればネタ不足もなくなると思います。

しかもSEESAAFC2ブログなどアフィリエイトOKのブログサービスを使えば、お小遣い稼ぎをすることも可能です。詳しくは朝刊で(嘘)

というわけで、いろいろ楽しいブログ。今年から始めてみませんか?
(※偉そうなこと書いたけど、トラックバック機能は2回ほどしか使ったことがありません!)

参考サイト
■今年こそ日記をつけよう! 2005年ブログ再入門
無料ブログレンタルサービスをまとめて紹介してます。

ブログポータルサイト
■Myblog japan
■BlogPeople - ブログ情報ポータル
自分の興味があるブログ探しに。

おもしろ企画
■ひきこもりブロガー育成プロジェクト
NEO HIPPIESさんでおもしろい企画が提案されてます。
| おすすめフリーソフト | 22:27 | comments(10) | trackbacks(110) |
| - | 22:27 | - | - |
| | | | |
ここでは、はじめましてです
なんと!紹介いただきありがとうございます!
コメントさせてもらおうと何度か来てたんですが、PCの調子が悪く、書いてる途中にフリーズしちゃってるうちに今日まで来てしまいました

遅ればせながら、トラックバックさせていただきました
ありがとうございます!

そうですね
ブログは、他の人とつながりやすい事がいいですね
あたしもそう思います
自分が今まで興味なかった分野の事も知れますね

それにしても、侑摩さんはネット上でいいものを見つけるのがうまいですね
驚いてます
いつも楽しく見てます♪
| まぁこ | 2005/01/26 2:42 AM |
侑摩さん、こんばんは。拝見はしていたのですが、コメントするのは、「やり方も解らないしまぁいいか」(そのくらい調べればすぐに解ること)怠けていて、していませんでした。私の知らないことが沢山書いてあるので、とても勉強になります。アフィリエイトと言う言葉も色んな所で目にしてる筈なんですが、気にしてませんでした。(私がそれを知っても、宝の持ち腐れですが)今は、HTMLの勉強中です。(三日坊主ぎみでタグ打って遊んでるだけ)ブログは簡単と書いてあるのでやってみようかな。コメント、トランクバック機能切る設定でwでは、またコメントしに来ます。
| 断時。 | 2005/01/26 9:18 PM |
一度コメント書いたんですが、消えてしまいました。最近もらったコメントにも私の名前が、表示されたんですが(無念w
ここまで丁寧に使い方を説明してくれているのにやってしまいました。(「あ〜」と声だしてしまった)また失敗する危険がありますので、先ほど書いたのはまた次の機会にでも書きます。
| 断時。 | 2005/01/26 9:40 PM |
こんちは〜ここではお初です。なぜかここに書き込むのには壁が・・・

プロジェクト紹介してもらってありがたいです。それにしても侑摩さんの文章は分かりやすい!まぁこさんの意見にオレも同意なので今度は「ネット世界の情報収集のコツ」みたいなのあったら記事書いて欲しいな〜。

それと現在のところこの記事にもトラックバックはなし・・・道は険しそうだな〜(笑)
| やまい | 2005/01/27 5:14 PM |
記事の中でわざわざ私のブログに触れて頂いてありがとうございます。

トラックバックは特定の人に向かってというより
ある記事を引用して記事を書いている感じなので、
自由に書きたいのですが
挨拶も無しで書いて好いのかとか、
必ずや見るであろうトラックバックを送ったブログ作者がどう受け取るかなど
いろいろ考えてドキドキします。

コメントやトラックバックは自分からどんどんやらないと
ただ待っているだけではなかなかきませんよ。
他人の言葉にリアクションをとるのが面倒で仕方ないので、
私は全然出来てませんが。
| 弘毅 | 2005/01/27 6:04 PM |
勉強になりました!でも楽天は一日一回しか書けないよね〜。
| まきと | 2005/01/28 6:38 AM |
皆コメントありがとう〜。
こんなにいろんな人からコメントもらったのは初めてで嬉しいです^^

情報収集のコツちょっと書いてみようと思います。単にネット見てる時間が長いだけな気もするけど(汗)
| 侑摩 | 2005/01/28 8:03 AM |
こんちは〜
ブログとりあえず始めてみました。でもってついでにこの記事に初トラックバック打たせてもらいました。これからよろしゅうお願いします。
あとそこでのHNは「santaro_y」にしたんで次からはこのHNで書きますのであしからず。
そんでは・・・
| やまい | 2005/02/04 5:58 AM |
>やまいさん改め、santaro_yさん

了解(・∀・)ゝブログ開設おめどうございます。

さっそく「大ブロ式」のはじめに記事にコメント残したつもりだったけど、今見ると反映されてないようで、おかしいな(´▽`;記憶がおかしいのかも・・・
| 侑摩 | 2005/02/05 10:25 AM |
>さっそく「大ブロ式」のはじめに記事にコメント残したつもりだったけど、今見ると反映されてないようで、おかしいな(´▽`;記憶がおかしいのかも・・・

え〜はてなはユーザーしか書き込めない設定にもできるんだけどオレは使ってないから誰でも書き込めるはず・・・試しにログアウトして書き込んだけどちゃんと書けたんで、多分侑摩さんの記憶がおかしいんでしょ(笑)
いやもし次書けなかったらここのコメント欄に報告して欲しいです。まだよく分かってなかったりするから・・・
| santaro | 2005/02/06 6:54 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/54
[はじめに]
まずこのブログの運営方針から書きます。 基本的に話題は「ひきこもり」に関するものになると思います。そしてブログのブログたる所以、「トラックバック」という機能を積極的に使っていって、ひきこもりやひきこもりに関連するブログの記事と有機的に繋げて行きたいと
| 〜大ブロ式〜 | 2005/02/04 5:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/27 10:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/14 9:57 PM |
高認と大学受験の同時平行について 【大学受験の勉強法@研究室】
【大学受験の勉強法@研究室】高認と大学受験を平行して勉強しておられる人の悩みは、同時並行をいかにうまくやるかで悩んでおられると思います。どうせ片方しかやってないとおそらく落ち着かないと思います。ただ、両方やるにしても、時間配分には十分気をつけるべし..
| 大学受験の勉強法@研究所 | 2007/03/15 1:57 AM |
受験もいろいろ
大学受験に向けてみなさん勉強しますね。 中学受験、高校受験という受験も大事字です...
| ベネッセ進研ゼミマンビジョン ベネッセマナビジョン進研ゼミ中学講座高校講座大学講座で受験対策だ! | 2007/03/21 8:13 AM |
不登校の子供には・・・【心療内科 カウンセリング@情報部屋】
心療内科が一番適当かと思います。ただ…病院に行く前に子供さんの気持ちも考えてあげたほうが良いです。本人はきっとどこもおかしくないのに病院に行くのは嫌なんじゃないですか?心療科に連れて行くことで「自分は精神的におかしいのかな…」なんてますます傷を作る可
| 心療内科 カウンセリング@情報部屋 | 2007/03/23 1:13 AM |
高校講座もありますよ
高校講座は進研ゼミでありますが、nhkの高校講座というのもあります。 高校講座で...
| ベネッセ進研ゼミマンビジョン ベネッセマナビジョン進研ゼミ中学講座高校講座大学講座で受験対策だ! | 2007/03/26 5:22 PM |
テキストを眺めるだけではいつまでも実力はつきません【大学受験の勉強法@研究所】
【大学受験の勉強法@研究所】大学受験の勉強法はテクニック云々よりも、とにかく「手を動かす」ことが重要です。テキストや参考書を眺めて「わかったつもりに」なっても、いつまでも実力が伸びません。手を動かすことは集中力も上がります。ノートに4択の問題...
| 大学受験の勉強法@研究所 | 2007/03/28 1:10 AM |
フリーソフト厳選!フリーソフト情報局
フリーソフト厳選情報に関する最新情報。随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| ビデオ制作の泉。ビデオ制作の軌跡 | 2007/03/29 5:01 AM |
カウンセリングには絶対に欠かせない占い
何処よりも早く,最新情報をお届けしています。 インド占星術(購入者向け) カウンセリングには絶対に欠かせない占い 価格 15,000 円 ジョーティシュと呼ばれ、ヴェーダの占星学であり膨大なヴェーダの体系に属しています。近年インドの伝統医学として脚
| 子育て主婦のダイエット | 2007/03/30 7:30 AM |
受験のプロがあなたの偏差値に奇跡をおこします。〜「天下無双の合格法則」〜
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜【坂下 暢宏】で合格するのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと偏差値を伸ばしたいあなたや、希望の
| 受験の最終兵器!!〜天下無双の合格法則〜【坂下 暢宏】で合格するのはあなた? | 2007/03/30 9:11 PM |
高校受験対策 90日間で学年トップ20に入る勉強方法「下克上勉強法」 → http://koukoujukenny.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法【株式会社シーアールエス】で勉強好きになるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者
| 高校受験用 勉強ギライでも90日間で学年トップ20に入る下克上勉強法【株式会社シーアールエス】で勉強 | 2007/03/30 11:56 PM |
赤面症は自宅で治せます
赤面症を誰にも知られず、自宅で症状治す方法を公開しています
| 赤面症 かんたん克服法 | 2007/04/04 3:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 3:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 4:00 AM |
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
もうあがり症で損するのは嫌だ〜(´Д⊂ヽという方におすすめ!テレビ・雑誌掲載多数。地域No1「22年間・延べ10000人以上の実績」 (2005年6月・2006年1月TV放...
| 赤面症の克服 | 2007/04/08 6:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 1:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 3:27 PM |
続受験算数の裏ワザテクニック ― 有名中学合格への近道 シグマベスト
続受験算数の裏ワザテクニック ― 有名中学合格への近道 シグマベスト山内 正発売日:おすすめ度 ★★★★☆売り上げランキング:7953★★☆☆☆ 2007-03-11 「伊東家」ではないのだから、公表されている裏ワザは「裏技」にあらず。普通、大手塾など、まともな受験指導
| 日能研 | 2007/04/10 5:04 PM |
勉強法をコロコロ変えない 【大学受験の勉強法@研究所】
【大学受験の勉強法@研究所】何度も勉強方法を変えてはいけません。巷ではいろんな勉強方法の本が出ていますが、とにかく最初のうちは闇雲に勉強するのはさすがに非効率なので、いろんな勉強法を調べてみて自分の琴線に触れた勉強法でやってみるのがいいと思います。..
| 大学受験の勉強法@研究所 | 2007/04/11 11:20 PM |
「書く」ことはすばらしい 【大学受験の勉強法@研究所】
【大学受験の勉強法@研究所】書くことは、例えば、英単語を覚えるために何度も単語を書きなぐったり、現代文の漢字の書き取りや日本史の難しい人名を何度も書くことは記憶につながると思います。ただ単語だけではなく、数学の解答の過程や、現代文の選択問題の○×...
| 大学受験の勉強法@研究所 | 2007/04/11 11:20 PM |
はじめに
こんにちは!大学受験逆転勉強法のTAKENAKAです。大学受験を前にして、大学受験勉強法が分からない、どこから勉強したらいいのか分からない君、そんな君のためにこのブログがあります。あるいは、勉強はしているんだけど、いまいち伸び悩んでいる君、そんな君のため...
| 大学受験・偏差値49からの逆転勉強法@京大卒 | 2007/04/15 10:40 PM |
赤面症 治療 法
あがり症,多汗症,赤面症を誰にも知られず、自宅で症状をカンタンに克服するステップをあなたにお伝えいたします...
| 赤面症 治療 法 | 2007/04/18 2:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 10:34 PM |
テクニック難民になってはいけません 【大学受験の勉強法@研究所】
【大学受験の勉強法@研究所】よく、楽に合格できる勉強法はないかと、テクニック的なやり方を模索している人がいます。はっきりいいます。そんなものはありません。たとえ、合格請負人と呼ばれる有名な予備校講師についても、楽に受かるテクニックを教えてもら...
| 大学受験の勉強法@研究所 | 2007/04/19 11:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 1:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 6:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 2:00 PM |
インターネット速度、スピードチェック!
楽天で検索スピードチェック、していますか?『スピードチェック』とは、自身が使っているインターネット回線の「上り」「下り」の速度を調べることを言います。このスピード速度が速い(数字が大きい)ほど、インターネットのスピードが速いことになります。...
| ライブドアブログ | 2007/04/21 9:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 12:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 7:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/05 2:09 PM |
塾に通わせるだけが親の仕事ではありません。
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『大学受験効率要領の良い勉強法 速聴!?』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 受験の迫っている親御さんには非常に有益な情報だと思って
| 大学受験効率要領の良い勉強法 速聴!? | 2007/05/05 3:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 6:49 AM |
★『ホームページに必要なFTPソフト(ファイル転送用) FFFTPのダウンロードから設定・使用説明まで!』
◆ホームページ作成には、欠かせないFTPソフト(ファイル転送用)「FFFTP」(無料)のダウンロードから、設定・使用説明までを図解で、解説したeBookです。 ↓↓↓↓↓『ホームページに必要なFTPソフト(ファイル転送用) FFFTPのダウンロードから設定・使用説明ま
| 無料レポート・あーかいぶ | 2007/05/08 9:36 AM |
TVCMが放映されています
 どうぞご覧ください(団体番号45番に注目!)。  TVCM  関連記事  テレビCMの収録がありました
| 僕の雑記ノート | 2007/05/09 7:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/13 10:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 1:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 7:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 1:41 AM |
宮口式超脳活性記憶術【情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報】
50ページから100ページの本を一晩で覚え、かつ、1年以上忘れない。 そんな夢みたいなことが本当にできると思いますか? もし、このホームページを見るまでは、そんなことを言っている人がいたら、私はその人のことを頭がおかしいと思うでしょう! 宮口式超脳活性
| 情報・稼ぐ・情報・役立つ・情報 | 2007/05/15 1:46 AM |
薬剤師さんの説明は・・・
実は、私、カミソリでワキ毛の処理をしていました。そしてそのとき使っていたのが、わき処理用の泡。そう、旦那が使っていたシェービングフォームのようなものだったのです。いつもワキのカユミを感じていた私です。そしてそのカユミは、ワキ毛の処理をした後、ひどく感
| オドレミン汗 | 2007/05/15 11:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 12:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 12:49 AM |
対人恐怖症は簡単に克服できるんですよ
対人恐怖症を克服するのに必要な時間は20分です のサイトを作りました。これから盛り上げていきます〜
| 対人恐怖症 | 2007/05/16 12:09 PM |
対人恐怖症
対人恐怖症は簡単に治ります。
| 対人恐怖症 | 2007/05/16 2:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 12:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 12:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/17 7:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 4:38 AM |
対人恐怖症克服できます
「ええっ!こんなの嘘でしょう!? あらゆる治療法、セラピーを試してきてそれでも克服できなかった対人恐怖症が、 こんな簡単な方法で改善してしまうなんて・・・ 今までの苦労は一体何だったんですか!」 もし、あなたの恐怖症が、 わずか5分で改善できてしまう
| 対人恐怖症克服できます | 2007/05/18 10:33 AM |
これで人前に出るのも怖くない!!
 私があなたにお話しようとしているのは…  今まで幾度の緊張で人前で思うように話せなかったり顔を赤らめたリしていたことが嘘のように無くなる、あがり症を克服することは可能だという…  「事実」について詳しく、簡単にお話するのです。 ■事実、誰にも知ら
| 赤面症 治療 | 2007/05/18 5:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/18 10:03 PM |
この対人恐怖症治療の特徴
ほんの5分〜20分ほどでしょうか・・・ 簡単なあることをある手順に従って行うだけで  1・対人恐怖症は嘘みたいに改善できます!  2・過去に起こった出来事に関係なく改善できます!  3・どんな種類の恐怖症でも改善できます!  4・どんな人であって
| 対人恐怖症克服 | 2007/05/18 10:57 PM |
大学受験
大学受験予備校に行くと、何浪もしている人がいます。 そんな人の中には、4月頃から夏くらいまでの模試ではトップか、 それに近い成績を取るのだが、秋頃になると成績が落ちて行き、 試験が近づくと、平凡な成績になってしまう人がいます。
| 大学受験合格への道! | 2007/05/19 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 2:41 PM |
対人恐怖症 克服
対人恐怖症を克服するための情報を解説しています!!
| 対人恐怖症を克服しました! | 2007/05/19 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/19 8:43 PM |
大学受験
受験生の中で、独学の場合塾に通わずに勉強している人はあまりいません。これ は独学での学習が大学受験の勉強に向いていないからということではなく、効率 的など独学の方法を知らない受験生が多いからではないでしょうか。ここで大学 受験勉強において、独学
| 大学受験は良く考えて! | 2007/05/19 9:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 3:48 AM |
医学部予備校.com
このサイトを訪れた貴方は、何らかの形で「医師」という職業に興味を持っているはずです。貴方は医者という職業について、どの程度知っていますか?
| 医学部予備校.com | 2007/05/20 9:46 AM |
【視線恐怖症】視線恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ
こんにちは。この度、視線恐怖症克服のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 視線恐怖症 | 2007/05/20 11:28 AM |
診療科 って 分かりにくい〜 ☆ 診療科 厚生労働省 見直し 開始
病院に行って、自分の病気がどこの診療科で診てもらえるのかって迷いますよね〜例えば、内科と消化器科っていっても迷いますよね。そんな利用者のニーズに合わせる検討が始まったようです。厚生労働省は、患者が医療機関を受診する際、自分の病気にどの診療科が当ては..
| ケンコウ 生活 で 悩み 解決 ☆ ケンコウ 生活 で 健康家族 | 2007/05/20 3:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 10:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 11:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 11:29 AM |
大学 偏差値
大学の偏差値と自分の偏差値。
| おお! | 2007/05/23 12:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 12:18 PM |
高校 偏差値
高校の偏差値は、中学3年の頃になると急に身近な ものになり始めます。
| おお! | 2007/05/24 10:58 AM |
恐怖症が5分で克服できる
こんにちは。「恐怖症が5分で克服できる」というサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。恐怖症で悩んでおられる方にとって、有益な情報となっておりすが、不要な場合は、お手数ですが削除してください。
| 恐怖症が5分で克服できる | 2007/05/25 3:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/25 1:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:42 AM |
高校 偏差値
高校の偏差値、いつか偏差値がなくなるような日は来るのでしょうか?
| あんきも | 2007/05/29 10:34 AM |
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『大学受験生必見!驚異の大学受験必勝法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご
| 大学受験生必見!驚異の大学受験必勝法! | 2007/05/30 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/30 11:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/05 11:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 6:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 6:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 2:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 6:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:05 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:08 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 9:34 PM |
赤面症 克服
赤面症を克服する方法を解説していますので、よろしければ遊びに来てください。
| 赤面症を克服する方法を暴露します! | 2007/06/11 2:16 AM |
【無料レポート】あがり症、赤面症に関するレポート
あがり症、赤面症に関する無料レポートです。・とにかく人前で話すのが怖い・初対面の人と話すと緊張してしまう・結婚式のスピーチ等、改まった場所になるとうまく話せない・あがり症抑制の薬が手放せない・大人になってもあがってしまう自分が情けない・大勢の人の前に
| 無料レポートの図書館 | 2007/06/11 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/12 10:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 12:28 AM |
高校 偏差値
高校の偏差値、自分の行きたい高校と自分の テストの偏差値にちょっと開きがあったので、 ベネッセの通信講座を始めました。
| blog | 2007/06/15 10:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 4:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/15 11:29 PM |
SNSを使いたおせ!
突然ですが、ソーシャルネットワークサービス(以下SNS)ってご存知ですか?主にお友達つくりとして、楽...
| | 2007/06/16 9:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 2:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 2:55 PM |
マナビジョン-benesse-ベネッセ
マナビジョン-benesse-ベネッセについて。
| マナビジョン-benesse-ベネッセ | 2007/06/19 3:23 AM |
大学受験勉強法として内緒にしておきたい秘密のノウハウ
大学受験の勉強法に非常に役立つ方法!それは集中力を高めて記憶力を高める方法!その驚異の集中力を高める方法とは!?
| 大学受験勉強法 | 2007/06/19 7:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 2:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:14 PM |
受験勉強法のおすすめはこれ!
受験勉強法に役立つノウハウ!集中力を高め記憶力を高める驚異の方法!受験に役立つ集中力を高める方法...
| 事件勉強法 | 2007/06/23 7:14 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 5:09 PM |
大学受験数学勉強法・・・いい参考書見つけました!
こんにちは!大学受験逆転勉強法のTAKENAKAです。いつもコメント、トラバありがとうございます!さて、僕は放送大学教授、長岡亮介先生のファンです。先生の「線型代数」の講義を見て、数学をわからせよう、という新しい試みに、すっかり魅せられてしまいました。長岡...
| 大学受験・偏差値49からの逆転勉強法@京大卒 | 2007/06/28 3:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 6:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 6:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 8:48 AM |
裏ワザ 伊東家
続きを見る・・・
| 楽々生活本舗 | 2007/07/02 5:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/05 4:55 AM |
脳呼吸で脳を活性化!脳呼吸の効果、脳呼吸のレッスン
脳呼吸で脳を活性化!脳呼吸の効果、脳呼吸のレッスン日本テレビのモクスペで特集をやっていた脳呼吸についてようは、人間は気(宇宙に存在する根源のエネルギー)の袋なので、脳呼吸で空気中にある気を効率よく充足すると効果がるらしい鼻粘膜は蝶形骨洞とい...
| 転職したくない窓際中年のリストラ対策 | 2007/07/05 9:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 6:01 PM |
ハグ禁止違反で女子中学生を処罰 2ちゃんねる炎上映像公開
中学校で2日、校内で友達2人と別れ際にハグをした13歳の女子中学生が、「公然の愛情表示」禁止を定めた学区の規則に違反するとして、2日間の居残り処分を受けた。両親は処罰が行き過ぎだとして教育委員会にこの問題を取り上げるよう訴える予定。(動画が流れます)
| 動画投稿YouTubeを超える過激ぶり”ALL動画” | 2007/11/10 4:52 PM |