<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 「人を好きになってはいけない」といわれて | TOPへ戻る | 就業経験がない人と誰が結婚してくれるのか >>


| - | | - | - |
ひきこもり脱出の十ヶ条
■ひきこもり脱出の十ヶ条
一、目標は小さく
など十ヶ条のアドヴァイス。ひきこもってるとたまに、とてつもなく大きなを夢をみて、それが何故か実現できるような気してテンションが上がることもあるけど、どんな大きな目標も小さな目標の成功の積み重ねで、小さな目標もクリアできないのに大きな目標が叶うはずはないですから、肝に銘じておきたいですね(^^;
今、一番売れてる熱い文芸誌「ファウスト」に成功哲学マニアの作家、清涼院流水さんが成功する絶対法則を連載してるけど、その法則2にも同じようなこと書いてました。
| ひきこもり関連 | 03:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 03:45 | - | - |
| | | | |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/41
小さな夢 大きな夢
ひきこもり村。管理人からのお知らせと雑記。さんでひきこもり脱出の十ヶ条を発見 なるほどー これは、あたし向きかも 一、目標は小さく 一、焦りは禁物 一、自分の得意分野から始めよう 一、相談相手を見つけましょう 一、他人に頼ってもいいのです 一、過去より未
| 前向けなくても、前向こうという気持ちはわすれたくないよ | 2005/01/18 12:40 PM |