<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 孤独なインターネット | TOPへ戻る | JUGEM更新できない・・・ >>


| - | | - | - |
パソコン買っちゃいました(無職が無職でいられるか)
これから本格的にアフィリエイトサイトを作ろうと思ってるのに、ノートPCのハードディスクが今にも逝きそうなので、思い切ってデスクトップパソコン買っちゃいました。NECのディスプレイなしで15万円……。これから液晶ディスプレイを二つ買う予定だから+10万円……。他無線LANカードや停電なったとき、いきなり落ちないようにUPSとかいうのも買わないといけない。

というわけで、毎日しんどい思いで1年ちょっとバイトして貯めたお金がすべて底をつく予定です(笑)
これから本腰入れて2、3年がんばらねば。
アフィリエイトの挑戦記ブログでも作ろうかと企画中です。

ネットランナーに同志のブログが紹介されてました。
無職が無職でいられるか試すブログ
| 雑記 | 23:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:23 | - | - |
| | | | |
僕もアフィリエイトって少し興味あります。
んーでもHPを作るスキルが無い僕には無理かな?
侑摩さん、頑張ってください^^
| 赤城セイヤ | 2004/12/16 5:21 AM |
赤城さん、コメントどうもです〜。
アフィリエイトはすぐ儲かるわけではないですけど、やってみる価値はありそうですよ。

サイト作成も今から作るなら「Manbo」や「Xoops」などのフリーのCMSというのを使えば、わりと簡単に質の高いサイトが作れちゃいますし、パソコン嫌いじゃなければ誰でもできる思いますよ。

ただすぐに成果が出るわけじゃないので、半年〜1年は根気よくアフィリエイトの勉強やサイト作成の勉強&作成を続けていく覚悟は必要みたいです。
| 侑摩 | 2004/12/16 6:50 PM |
侑摩さん、Manbo等について教えて
くださってありがとうございます。
早速検索したりして勉強してみようかと
思います。
| 赤城セイヤ | 2004/12/17 10:50 PM |
コメントどうもです〜>赤城さん
コメントのほうは書き込み失敗しませんでした?JUGEM重過ぎて記事投稿はかなり失敗しました(泣)

本格的にやるならMonboとかブログツールのMovableTypeなどを使って独自ドメイン&有料レンタルサーバーを使ったほうがいいけど、そこまでは・・・という場合は無料のアフィリエイトOKのブログサービスを使うのもいいと思いますよ。僕もとりあえずSEESAAに1個借りてます。

ここJUGEMもアフィリエイトOKなんだけど、重くて新規ユーザー受け付け停止中なんで、今ならSEESAAかライブドアブログ、あとココログあたりが確かアフィリエイトOKなんで、おすすめです。

アフィリエイトやろうとしてる人が増えるのは刺激にもなるので嬉しいです。これからもネット通販は伸びるだろうけど、アフィリエイトをやる人も増えるだろうから、今のうちに早めに始めておくと有利ですよ(・∀・)
| 侑摩 | 2004/12/18 1:46 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/38