<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< ドラクエ8の攻略サイト | TOPへ戻る | “目的のない”MMORPG、なぜ女性を惹きつける? >>


| - | | - | - |
ブログサービスSEESAAクリック報酬へ
最近全然ここ更新してなかったけれど、ちょくちょくアクセスしてくれてる人いるみたいで、申し訳ありません。
なるべく簡単でも更新しようと思います。

ノートやサイト(ブログ)に日記などを書いてる人も多いと思いますけど、無料ブログサービス「SEESAA」の文中リンクが成果報酬リンクからクリック報酬になったようです。

日記を適当に書いただけでも文中に広告リンクが張られて、それをクリックされると1クリック10〜15円の収入になります。
結構高額だけどSEESAA大丈夫ですかね(汗)
僕もひそかに借りてるので人事じゃなかったりします。
日記書きつつちょっとしたお小遣いも欲しい人はSEESAAおすすめです。
僕は文中に他サイト様へのリンクはりまくるブログ運営してるんで、勝手に文中リンクは邪魔すぎて切ってSEESAAのクリック報酬はなしですが。
でも10〜15円ときくと何か新たに作ってみたくなりました(笑)

いつクリック報酬が廃止したり報酬が少なくなったりするか
このまま続くのか、まだよくわかりませんので注意ですけど。
| ネット | 22:08 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 22:08 | - | - |
| | | | |
クリック報酬型Googleあどせんす受かりました。ヽ (´ー`)┌
XOOPSを利用してゲーム攻略サイトを開くつもりらしいです。
目指すは一日1000HIT....
なかなかマッチな広告が出ないのは、ひたすらフィルタするしかないのかなあ。
| ぴろくん | 2004/12/08 5:04 AM |
アドセンス承認おめでと〜。

XOOPSで攻略サイトいいですねえ。あ、でもXOOPSよりManboのほうが良いかも。というのも、Manboだとユーザーにブログ作成環境を提供できちゃうそうですから。そうするとユーザーさんのプレイ日記もひとつのコンテンツになりますし、相互交流もさかんになるから面白そうです。とにかく応援してます〜。ところで何のゲームにするんですか?秘密?(笑)よかったらメールででも教えてください。できるだけ協力しますよ(^^

それと、もうすぐ11日ですね〜お絵かきチャット大会もうすぐじゃないですか。絵の練習しないとやばいです(笑)
ではでは〜。
| 侑摩 | 2004/12/08 4:00 PM |
XOOPSでもモジュールを使えばユーザがブログを書く事できるです。プレイ日記は楽しそうで良いですね。
今考えてるのは、少し古めのゲーム攻略コンテンツをたくさん作ってアクセスを増やしつつ、大きなタイトルが出た時にはリアルタイム攻略をやっていこうかなと…
やっぱり次はFF12でしょうか…FFは最近のはやってないから、個人的にはSAGAのリメイクのほうが楽しみですね。リアルタイムだと新作を買わなきゃいけないから悩みます。
| ぴろくん | 2004/12/09 7:22 AM |
あ、XOOPSもそういうモジュールあるんですか。じゃXOOPSでOKですね。
ただ取り上げるゲームは古いゲームだと需要がたくさんあるかどうか……趣味だけでやるだけならいいですけど、趣味と実益を兼ねる場合は取り上げるゲームがもっとも重要になります。たくさん取り上げていくというのもいいですけど、大変ですからね(^^;
なるべく人気(需要)があって、シリーズものだと一時的に稼げるだけじゃなくて、新作がでた時、また大きく必要とされるのでおすすめです。どれくらい需要があるのか下で調べられますので、参考にしてください。
http://www.muryoutouroku.com/free/free06.html
| 侑摩 | 2004/12/09 3:17 PM |
一応目標は立ててありますけど、基本的には趣味程度に楽しみながらやっていくつもりです。
あまり儲けのことばかり考えると、結果が出なかった時にやる気をなくしてしまいそうだし…
リンク先とても便利ですね。
いろいろ参考になりました、ありがとうです!
なんとなく方向性が見えてきたかも。ヽ (´ー`)┌
| ぴろくん | 2004/12/11 7:50 AM |
>趣味程度に楽しみながらやっていく。
アフィリエイトはすぐ結果がでるものじゃないから、楽しんで継続することこそ大事だと思います。お互い少しづつ充実させて行きましょう〜。
| 侑摩 | 2004/12/11 1:46 PM |
はじめまして
ブログ楽しく拝見させて
いただきました。
お互いアフェリもがんばりましょう。
| やっちん | 2008/04/10 9:13 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/35