<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 2004年11月現在のひきこもり村。の資金 | TOPへ戻る | ブログサービスSEESAAクリック報酬へ >>


| - | | - | - |
ドラクエ8の攻略サイト
相変わらずアフィリエイトで生きていけるだけは儲けようと日々勉強してます。
勉強ばかりで実践してないから成果はまだまだですが……
それで今日勉強になったこと。ドラクエ8の攻略サイトが!?
ドラクエ8の攻略サイトがすごいことになってます。
ここを見てください。
一日のアクセスが60万です。一日だけで60万のアクセスですよ!?
ここのサイトからアマゾン、楽天経由でソフトも買えるようにアフィリエイトしてるし、グーグルアドセンスも張ってるから推定月間50万円以上は稼いでいると思います。
(※少なく見積もってるんで実際は100万軽く超えてるかも)

次のビックゲームといえばFF12ですか?……FF好きなゲーマーさんでサイト作成できる人チャンスかも。

| 雑記 | 20:05 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 20:05 | - | - |
| | | | |
60万アクセスはすごいですね…
僕も何かやってみようかな…ヽ (´ー`)┌
| ぴろくん | 2004/12/03 1:08 PM |
コメントどうもです〜>ぴろくん
アフィリエイトの場合はアクセス数が多ければそれで良いってわけじゃない(一日50アクセスだけで月5万ポイント稼ぐ人もいれば、300アクセスあっても0の人もいるようです)けど、それにしても一日60万はすごすぎですよね(^^;
| 侑摩 | 2004/12/03 8:36 PM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/34
ドラクエ8
ドラクエ8『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』(-エイト そらとうみとだいちとのろわれしひめぎみ、北アメリカ|北米版タイトル: ''Dragon Quest VIII: Journey of the Cursed King''(サブタイトル訳=呪われし王の旅)、ヨーロッパ|
| ひかるの部屋 | 2007/02/25 6:42 AM |