<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 高認館をリンク追加しました | TOPへ戻る | 新生活が始まっているけれど >>


| - | | - | - |
引越しのため、しばらくネットできなくなります
引越しが近いというのに、日に日に精神状態や体調が悪くなっている気がする今日このごろですが、みなさんは元気ですかー!?

いよいよ明日、ひとまず先に荷物がお引っ越しになります。ネットにつながったメインのPCも今日かぎり。引っ越ししたあとのネット回線開通日がちょっといつになるのか解らないので、しばらくネットできなくなります。人民@管理人さん、ふぁすま@管理人、削除人を引き受けてくれてる方々、しばらくの間どうかよろしくお願いします。

| お知らせ&サイト更新履歴 | 22:02 | comments(3) | - |
| - | 22:02 | - | - |
| | | | |
元気ですよ〜
ネット復活待ってます^^
| mame | 2007/03/04 10:34 PM |
いつもおつかれさまです。
一歩歩き出そうとしたした勇気を尊敬しています。行動を起こす前も起こした後もぐらぐらして本当に不安で、潰れそうな気持ちになると思います。春はただでさえ心身のバランスをくずしやすいし。落ち着いたらいっぱい自分をほめて、一日、一日、ひとつひとつ、生きてこう〜(^ω^)/
よっしーさんを包む空気がいつも優しく心温まるやわらかさでありますようにお祈りしてます^^  LOVE&LIGHT(愛とひかりの共有。心をこめて。)

ゆっくりね。
| ミルクネコ | 2007/03/18 11:26 AM |
mameさん、ミルクネコさん、コメントありがとうございました。
返事遅れてすいません。ようやくネットできるようになりました。

ただミルクネコさんの言うとおり、ほんと引っ越す前からなんとなく不調だったけれども、引っ越して一ヶ月ぐらいたった今でも、潰れそうな精神状態が続いてます。でもコメントを頂き少し救われました。ありがとうございます。
| 侑摩佳彌 | 2007/04/11 11:00 PM |