<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 1週間ほど留守にします | TOPへ戻る | 引越しのため、しばらくネットできなくなります >>


| - | | - | - |
高認館をリンク追加しました
高認館をトップリンク「ひきこもり情報」に追加させてもらいました。

僕もそうですが、中学などで早々に不登校になってしまった人には、昔の大検。いまの高認という資格をとると、専門学校や大学の受験資格がもらえ、可能性が広がると思うのでおすすめです。

高認館は、そんな高認合格を目指す人への情報とコミュニティサイトです。

| お知らせ&サイト更新履歴 | 07:11 | comments(3) | - |
| - | 07:11 | - | - |
| | | | |
こんにちは(^-^)
高認館ってリンクフリーでしょうか?
私のとこでもリンクしたいって思ったんですけれど・・・。もしよろしかったら教えてくださったら嬉しいですm(_ _)m
| mame | 2007/02/23 8:49 AM |
◆mameさんへ
返事遅れてすいません。
基本的にネットはリンクフリーなので(リンクしないでくださいと書いてあったら遠慮したほうがいいのは当然だとしても)どんどん良さそうだと思ったら、リンクしていいと思いますよ。
| 侑摩 佳彌 | 2007/02/27 10:21 PM |
お答えありがとうございます^^
早速リンクします
ありがとうございました。
| mame | 2007/03/03 11:29 PM |