<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 第8回目ねとらじ「村ヂの時間」 | TOPへ戻る | 1週間ほど留守にします >>


| - | | - | - |
ひきこもり村。象牙の塔SNS(仮)オープン
象牙の塔SNSを公開したいと思います。ただ、コミュニティや書き込みの制限をどこまでするかなど、はっきり決まってないところがあるので(仮)オープンです。

次の項目にひとつでも当てはまる人はぜひ参加してみてください。
●ひきこもり問題を抱えていて同じような問題を抱えている人とつながりを持ちたい
●ひきこもり問題を抱える人同士で何かおもしろい企画をつくり実現したい
●日記を書きはじめようかなと思っている。また同じように問題を抱えている人の日記を読みたい
●ハンゲーム部などのコミュニティを作ってみたい。

村内やブログなどをみて、ぜひ知り合いになりたい人や参加して欲しい人がいたら、招待メールを送ってみてください。よろしくお願いします。

ひきこもり村。象牙の塔SNS
象牙の塔SNSログインページです。

FC2SNSマニュアル
詳しい使い方などはこちらのユーザーマニュアルなどを参照してください。

| お知らせ&サイト更新履歴 | 13:01 | comments(0) | - |
| - | 13:01 | - | - |
| | | | |