<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< ひきこもり村。管理人の運営範囲 | TOPへ戻る | 第5回目のねとらじ「村ヂの時間」の録音アップ >>


| - | | - | - |
第5回目ねとらじ「村ヂの時間」
明日11月18日(土曜日)の夜10時から、ねとらじ「村ヂの時間」を放送予定です。先週、僕の受験とふぁすまっちのバイトがあったため、休みになってしまったので、約一ヶ月ぶりの放送になります。テーマはゲストも呼んで脱ヒキ経験談をいろいろ聞かせてもらおうと思っています。良かったら聞いてください。

【放送アドレス】
http://203.131.199.131:8040/muradinojikan.m3u【実況アドレス】
http://jbbs.livedoor.jp/computer/31660/
【時間】
11月18日(土曜日)夜10時から11時ぐらいまで



【今日の書き込みテーマ】
僕の私の脱ヒキ話
| お知らせ&サイト更新履歴 | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:44 | - | - |
| | | | |
侑摩さん、ふぁすまさん、ケーキさん
お疲れさまでした(^-^)

ネットラジオって初めて知る世界だったんですが、
こんな風に個人的に番組発信ができるなんて・・・\(゚o゚;)/すごいですね。

とても面白かったです♪
次の放送も楽しみにしています。m(__)m
| 笑美 | 2006/11/18 11:43 PM |
◆笑美さんへ

聞いてくれてありがとうございましたー。
楽しんでもらえたようで嬉しいです。

また次回もよろしくお願いします!
| 侑摩 | 2006/11/19 12:06 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/154