<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 第4回目ねとらじ「村ヂの時間」 | TOPへ戻る | 夢がわかるとあなたの人生がかわります >>


| - | | - | - |
ねとらじ録音アップ
昨日放送した、ひきこもり村。ねとらじ「村ヂの時間」第4回目をさっそくアップしたので、聞き逃した方は良かったら聞いてみてください。

第4回目ねとらじ「村ヂの時間」

| お知らせ&サイト更新履歴 | 01:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:16 | - | - |
| | | | |
 昨日は両管理人、及びリスナーの皆様方、大変ありがとうございました^^
なんていうか、本当に自分の突然勝手なリハビリ感覚で、ふぁすま管理人に出演依頼をお願いしたのも夕方頃でした(笑;

本当は、ひきこもり村のネットラジオということで、ゲストさんは、それこそ村にそこそこ、ゆかりのある方が良かったのでは・・・とか今更思いつつ;

それでも、本番割りにうまくいって本当に良かったです。
ただ、ちょっと録を聴いてみると私の声が随分小さい部分があったりとか、うまく事を話せてない部分なんかもあったりして、そこら辺を
フォローするのに、自分のブログの方で補足
みたいな感じで書いときましたので、良ければ
それを見ながら聴いてくださったら嬉しいです。

後、なんか変に鼻声だったですね;
本番前に歌うたってからかな(笑

http://simas77.blog61.fc2.com/blog-entry-160.html
| M(正人) | 2006/10/22 1:53 PM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/151