<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 東京から無事帰ってきました(`・ω・´) | TOPへ戻る | 苺一会さんが管理人から降りることになりました >>


| - | | - | - |
技術サポーターにケンタ売りさん
以前からプログラムのアドバイスを受けていたケンタ売りさんに、正式に村。の技術サポーターになってもらいました。
技術的トラブルが起きたときに、プログラムソースを見てもらい問題の特定解決に協力してもらいます。よろしくお願いします。

| お知らせ&サイト更新履歴 | 19:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 19:55 | - | - |
| | | | |
ケンタ売りさん どうぞよろしくお願いします<(_ _)>ぺこり。
と言いつつ最近私はここにしかカキコんでないなぁ。
何も文句を言わない代わりに建設的意見も言える立場にないo(_ _;o)
| 紗紗×姫 | 2006/07/29 9:49 PM |
ケンタ売りさん、御入閣おめでとうございます。

要請があればガイド放棄しますょ ヽ(・∀・)ノ


紗紗×姫さん (・∀・)

側室として、あなたの専門知識で侑摩たんを支えてくださればと、思う次第です。

もうやってるのかな。
| ダン・ライオン | 2006/07/29 10:26 PM |
いや、やってもらってません(笑)

これからの長い挑戦の生活に入るには、話べたなオレの話でも、じっくり聞いてくれて感情をひきだしてくれる、良きカウンセラーが必要、だ。
| 侑摩 | 2006/07/30 12:30 AM |
じゃ、オレがやったげるよ。

なぐったあとに、抱きしめてやる。

ウホッ いいカウンセラー ヽ(・∀・)ノ
| ダン・ライオン | 2006/07/30 1:40 AM |
ダンさん ありまたんの側室兼カウンセラー よろぴこ〜★ヽ(´▽`)/

ちなみに正室兼侑摩専属管理人はふぁすまさんだそうですよ。

妾は隅っこでお茶でも作ってまぁすススス(((( ^-)_旦~~~ドォゾ
| 紗紗×姫 | 2006/07/30 9:29 PM |
コメント欄が盛り上がっているとはいざ知らず。失礼しました。

紗紗×姫さん
意見を言う立場じゃないです><

ダン・ライオンさん
入閣じゃないっす。奴隷っすよw
ガイドはFAQとトレードです( ̄ー ̄)

キーッ、正室も側室も埋まっているのねッ。
| ケンタ売り | 2006/08/05 4:43 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/138