<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< ■重要■お知らせ | TOPへ戻る | ニート不登校ひきこもり講演1 >>


| - | | - | - |
神保町小説アカデミー日曜オープンスクール
この前の東京神田で開かれた、ニート不登校ひきこもりフォーラムでプレゼンターとして参加させてもらいお世話になった、NPOコトバノアトリエさんからのお知らせです(そのときの講演内容テキストアップ遅れてます、すいませんっ)。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
現在、私たちはニート・不登校・ひきこもり支援事業
『神保町小説アカデミー』という活動をしております。
http://www.kotolier.org/j-academy/

本アカデミーは、表現活動を中心にしながら、
職業に結びつく技術を習得していくためのものです。

神保町小説アカデミーでは、
毎週日曜日にオープンスクールを実施します。
http://j-academy.dreamblog.jp/blog/3.html

オープンスクールとは、一日限定で本アカデミーの生徒となって
授業に参加していただくものです。
無料でプロの作家・ライターの指導が受けられるだけなく、
同じベクトルを持った仲間とも出会える体験講座となっております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

オープンスクール、僕も文章書くのはわりと好きなので、東京に行く機会があったら、ぜひ参加してみたいなーと思います。でも7月の末までしかやらないみたいですね・・・。同じく文章書きに興味のある人で、関東圏にお住みの方は思い切って参加してみてはどうかな。と思います。

侑摩佳彌
| ひきこもり関連 | 23:32 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 23:32 | - | - |
| | | | |
「神保町小説アカデミー」良さげですよね。
こういうのでアート系?イラスト系?のがあったら
いいなぁとか思いますた。また自己中発言だなーー;
講演内容のテキストのっけてくれるんですね。
ぜひぜひ見たいw 楽しみにしてやーす(・∀・)ノ
| 猿頭 | 2006/06/24 7:12 AM |
ゆくゆくはアート系もやっていくふうな感じみたいですよー。よく知らないけど^^;

公演のテキストΣ(゚Д゚)うが
が、がんばりまーす(笑)
| 侑摩 | 2006/06/24 11:38 PM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/132
禁断のアフィリエイト
私は失敗続きでしたが、尊敬するあるアフィリエイターのこの言葉を信じ購入!結果はしたの言葉をご覧ください。「私は慎重なタイプの人間なので、衝動買いはほとんどしないのですが、今回だけは、衝動買いしてしまいました。私のような人間が何故、衝動買いして...
| ブログアフィリエイトで日給8万円、会社なんか辞めちまえ! | 2007/02/08 6:49 AM |
オープンスクール 岡山の最新版
試合で志望校を肌で感じた受験生たち朝日新聞オープンスクールやサッカーの試合で志望...
| 旬ニュース | 2007/07/11 12:24 AM |