<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 「ニート・不登校・ひきこもりNEXT VISION FORUM」 | TOPへ戻る | 数日留守にします >>


| - | | - | - |
ご挨拶 =苺一会=
実はこのブログに自己紹介を書くのは2度目です。
(2005.03.30 Wednesday 参照)
素敵な文章を書く、侑摩氏の記事にわたしの稚拙な文が混ざって場を壊すのもいただけない(わたしも居たたまれない。笑)ので短めに。
わたしの事を知りたいなどと思う奇特で暇を持て余している方がいらっしゃいましたら、
○右となり→「プロフィール」
○「ひきこもり村。」住民票
なんかその辺見ちゃって察して下さいハート大小

・・・ってこれで終わったら余りにも適当すぎですねあせあせ

それでは「村。」に対し、わたしの想っている事を書かせてもらいます。
わたしは小心者です。
かなりビビりです。
書き込みもチャットも、いくらネットとはいえ苦手です。
村。に来て数ヶ月はロム専でした。
その後はコソーリ「名もなき村人さん」で過ごしました。
固定HNを持てたのはもう少し後です。
その後も、不安定になったり、暴走したり、住民票消しまくったり、別のHN使ってみたり。。。
まぁー、いろいろご迷惑かけましたあせあせあせあせ
スッタモンダしながらもそれでもここまで居られたのは、管理人さん方、村。の方々のあたたかい受け入れがあったからです。
村。に来て大げさかもしれませんが、無機質だったわたしの生活に、色がつくきっかけになったのは確かです。

村。は大きくなりました。
参加して下さる方も増えました。
でも、このサイトに来た当初のわたしのような想いの方々はかなり多いと思います。
参加する勇気がない。
不安、恐怖、孤独、疎外感。
前に進むことも大事ですが、まずはそういう方も、ほっと一息つける場になって頂けるような雰囲気作りをお手伝いさせてもらえたらと想ってます。
そのうえ、わたしと一緒に波乱万丈、ハチャメチャ&スッタモンダの村。ライフを送ってもらえると幸いですジョギングジョギングジョギング

どうぞ宜しくお願いしますおでん
*絵文字、使ってみたかったんです。ごめんなさい。

++苺一会@管理人++
| お知らせ&サイト更新履歴 | 11:07 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 11:07 | - | - |
| | | | |
妾の苺たんvv
マターリ管理をお願いしますね。
村がほわほわになれるように。
| | 2006/05/26 11:35 PM |
■姫さん
名前消えてますよ(笑)
マターリさぼるのは大得意なので、その辺は頑張らさせてもらいます。
コメントありがとうです(´∀`*)
| 苺一会 | 2006/05/29 5:16 PM |
苺さん、レス読みました。
ありがとう。恐縮です^^;

苺さんの「川の話」は印象に残っていました。
まさに一期一会だなあと思って。(←ウマイこと言ったw)

お世辞を言うわけじゃないけど、
献身的なレスをされている苺さんを見て
「やっぱりすごいなー」と思っています^^

ただ、牛乳はきちんと飲んで下さいね(笑)。

※情緒不安定肯定スレは本来の主旨の流れに戻した方がいいと思ったので
こちらに書きました。返事が遅れてすみませんでした^^;
| ショパン | 2006/05/29 11:14 PM |
■ショパンさん
ウマイッ!って(笑)アハハ

わたしこそショパンさんの記憶力と、文章のまとめる能力には頭が下がる思いです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

牛乳は・・・3歳の時に乳離れしたので飲めま、、飲みません(笑)
| 苺一会 | 2006/05/30 3:51 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/125