<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 関羽雲長@管理人のことについて | TOPへ戻る | 「ニート・不登校・ひきこもりNEXT VISION FORUM」 >>


| - | | - | - |
新管理人についてのお知らせ
 このたび、ひきこもり村。の管理人と致しまして、やまいさん、ふぁすまさんに、新しく管理人になってもらうことになりました。また、苺一会さんが怪我やPCの故障で長らく管理に関われない状態にありましたが、怪我も大分落ち着きPCも購入し、また手伝える状況になったので、管理人として復帰してもらうことになりました。
 
 やまいさんは村。では知る人ぞ知るトラブル時にかけつけ、論点を明確にしてくれる人です。管理人同士連絡をとっている掲示板を、訳あってずっと見ていてくれた方なので、村。の管理人裏事情をよく知っている方です。
 村外ではブログ「ブロシキ」で有名な方です。ブログのほうは解りにくい問題を解りやすく書いてくれるので、おもしろく勉強になります。
◆「ブロシキ」

 ふぁすまさんは、ひきこもり村。100万ヒット記念「村ヂの時間」にダブルDJとして、一緒に司会出演をしてもらった方で、心優しき似非2ちゃんねらーです(笑)毎日2ゲット2ゲットです(ねとらじ「村ヂの時間参照」)。
 村外ではブログ「もりっとひきこもり日記2」を書いていて、ねとらじ「どんぐり休火山」を放送しています。アート音楽方面に強い関心をもっていて、自らも気が向いたら絵をかいたりアニメーションを作ったりしています。
◆「もりっとひきこもり日記2」

 現在あと2名ほど新管理人として依頼している方がいます。が、返事まちです。

 ひきこもり村。は今まであくまでネット上だけでお互いをサポートする場所でしたが、管理人勢と有志に関しましては、これからはネット上の快適な居場所を提供するよう活動するだけでなく、リアルでも事務所をかまえNPO化するという目標をもって、活動していきたいと思っています。最終目標としては、ネット上の居場所を提供しつつも、ひきこもり同士、また同志で、「べてるの家」のように、病気やひきこもりを強制して直すことをしないでも、一般社会に役立つ働きを共にしていくことです。社会的ひきこもりが社会的に集まった時点で、ひきこもりじゃなくなる矛盾もありますけどね(笑)

 そういうわけで、新管理人のやまいさん、ふぁすまさん、管理人復帰した苺さんともども、これからもひきこもり村。をよろしくお願いします。

侑摩佳彌(ありまよしや)@管理人
| お知らせ&サイト更新履歴 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
| | | | |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/123