<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< 運営秘話その1 | TOPへ戻る | 退却伝道師ラレコ先生 >>


| - | | - | - |
運営秘話その2
「この程度のコミュニケーションでいいの?」
他の人が見ればビックリするぐらい、
管理人同士では、最少限の連絡事項しか交わしてません。
皆、シャイで昭和世代のイイ奴らです。
戦後生まれ独特の感性でネットします。
ユビキタス時代の到来を予感しつつネットします。
うすうすゼロとイチの羅列であることは知ってます。
ジャンクフードとデジタル機器に囲まれて、ひきこもります。
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れます。
ウツの周期に、どっぷりハマります。
バイオテクノロジーの分野で成功して、それを足がかりに宇宙開発のイニシアチブを取る野望は持ってません。
| 雑記 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:00 | - | - |
| | | | |
なんか、運営秘話シリーズ好きです。
テンポが良くて。
つづけ...ます?
| ケンタ売り | 2006/01/17 1:55 PM |
続けよー♪
ジャンクフードもいいけど、家の人の目を盗んでそぉっと台所に立って野菜炒めくらいは作りましょう☆
この季節、味付けは味噌がおすすめ。濃厚でおいしいよ。みそ入れるならお酒とみりんもしくはお砂糖もわすれないでね。溶かしてから入れるのよ。
| 紗紗×姫 | 2006/01/17 11:15 PM |
◆ケンタ売りさん◆
どもどもですー。ちょっと気まぐれで遊び心が起きただけなので続けるかどうかワカランとです。というより、既にネタ切れという噂が僕の耳には飛び込んできました。(笑)

◆紗紗さん◆
ほぉ!野菜炒めを味噌味で!味噌といえば、味噌汁、味噌ラーメンぐらいしか思いつかないのはバリエーションの少ない食生活がバレますか?(汗” 男女問わず、「料理が出来る」ってカッコイイなぁ。
| 関羽雲長 | 2006/01/18 5:53 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/108