<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< わりと好きだったゲーム作家は言った。 | TOPへ戻る | 運営秘話その1 >>


| - | | - | - |
僕は何も知らない
僕は車を知らない。
僕は道を知らない。

僕はファッションを知らない。
僕は友達を知らない。

僕は声を知らない。
僕は歌を知らない。

僕は恋人を知らない。
僕はデートを知らない。

僕は社会を知らない。
僕は常識を知らない。

僕はアメリカンザリガニの味を知らない。
僕はアリクイの生態さえ知らない。

僕は大事なことを何ひとつ知らない。
だから、とても生きていけそうにない。
アリクイと一緒には。

| ネガティブハッピー | 19:19 | comments(5) | trackbacks(1) |
| - | 19:19 | - | - |
| | | | |
失恋の悲しみを抱えたまま生きることは知ってらっしゃるかしら…

あぁ生きていけそうにないわ。

実話なのが悲しいね;-;
| 紗紗×姫 | 2006/01/10 11:36 PM |
ちょ、ちょっと、まるでそれじゃ僕のエントリーが実話じゃないみたいじゃないですか!?ほとんど実話ですよw

ということで失恋の悲しみとは、百万光年ぐらい離れてるので、知りません(´▽`;

紗紗さんなら生きていれば、また素敵な恋もできるでしょう。お互い死ぬまで生きましょう。
| 侑摩 | 2006/01/11 7:38 PM |
ほとんど。ほとんど。。。
…う。うん。確かに15文中3つだけだわ。ひっかかるの。
15文中3つってことは5分の1。つまり20%。

…え?
20%ってほとんどの域かしら?
あ、でも80%ってほとんどだな…

o(_ _;o)ばた。
| 紗紗×姫 | 2006/01/12 1:18 AM |
え!?3つだけしか引っかからなかった!?鋭いけど、希望としてはもうちょっと引っかかって欲しかったです(笑)

例えば大事なこと。いろいろ知ってますよー。パソコンの電源のつけ方とか。テレビの電源のつけ方も知ってるし。ビデオの電源だって。DVDだって再生できちゃいます。

何故だか目から水溶液が・・・。

o(_ _;o)ばた。
| 侑摩 | 2006/01/12 4:29 AM |
それならあたしも知ってるの♪

人懐っこいにゃんにゃと楽しく遊ぶ方法。
可愛い可愛いにゃんにゃ画像を見てとろける方法。
その辺歩いてるにゃんにゃを見つけてほわんと幸せになる方法。
外のどっかで鳴いてるにゃんにゃと会話らしき鳴き声応酬をする方法。

ほぉら、あたしって物知り☆

眼から水溶液は、零れませんの。
肉体の上部にある楕円形の物体の下側から約3分の1あたりにある繊維が収縮するのを感じましたの。
うふふ。
| 紗紗×姫 | 2006/01/13 12:03 AM |









http://hikky-mura.jugem.jp/trackback/106
侑摩佳彌氏への返歌
僕は知ってしまった 恋人に振られる悲しみを 矛盾と齟齬に満ち溢れる社会を 単一個人の主観でしかない常識を 僕は断念することを知ってしまったんだ 僕は悲しみや社会や常識を受け入れた大人になってしまったんだ 侑摩佳彌氏の歌
| 僕の雑記ノート | 2006/01/29 5:12 PM |