<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
■ブログ提供

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3


| - | | - | - |
老若男女問わずひきこもり者にロマンを
こんばんは。久しぶりの更新ですけど、みなさん元気にしてますか?ってひきこもり中で元気満々な人が、そうそういるわけないですよね^^;

ネットではちょっと元気よさそうな人も、リアルでは絶望感や、虚無感でいっぱいになってる人も多いんじゃないかと思います。そんな僕もネットからも、ほとんどひきこもって、もう4ヶ月ほど、一日中前向きなことは何も出来ず、大量の睡眠と無気力な日々を送ってしまっています。前に関心をよせていたもの(本など)すべてが無価値に思えるので、生きている意味が感じられなくなってます。

危惧したとおりに、いつのまにか祈れない人になってもしまったし・・・。神経症に苦しみ同じく祈れない人であった「犠牲(サクリファイス)―わが息子・脳死の11日」の洋二郎さんと、つい自分を重ねてしまいます。彼は強い対人恐怖のせいで社会にうまく出て行けず、誰の役にも立てない自分に深く悩み、最後には自死をしてしまうんですけどね・・・。と、いってもこの本を読むこと自体は、神経症で悩んでいる人にとっては逆にプラスになるような本だと思うので、良かったら読んでみてください。(↑アマゾンアフィリエイトリンクで貼っておきましたので、売れた場合はサイト運営の資金にさせてもらいます)

そのサイト資金の報告なんですけど、報告もできずにすいませんでした。もうかれこれ、気づけば6ヶ月もしてなかったですね・・・。6ヶ月といえば1年の半分!?ひきこもってると時間が歪みますね・・・。

それで、ひきこもり村。の資金ですが、約1年で13万円くらい溜まりました。わざわざ村。経由で本とか買ってくれた方、興味深げな広告をみて(笑)サイトを訪問しにいってくれた方、協力ありがとうございました。報告がイッツアバウト!ですいません。ふむぅ、テンションが変だけど、気にしないでください・・・。

この資金で、サーバー増設や男のロマン、いや老若男女問わずひきこもり者のロマンをいつかいつか・・・。誰か叶えてください!

| ひきこもり村。の資金 | 05:39 | comments(12) | trackbacks(3) |
2005年4月現在のひきこもり村。の資金
4月末でのひきこもり村。の資金の収入報告です。
報告遅れて申し訳ない。最近メガネを変えてから目が疲れて肩がこって頭も痛くて。
うわ、すごい申し訳してしまった。気を取り直して・・・・・・

4月は+13400円で
現在のひきこもり村。の資金は74'250円です。
当サイト経由でスポンサーサイトを訪問、利用してくれた方ありがとうございます!

当サイトを通しての収入はレンタルサーバー代(ネットの場所代)やこれから何かおもしろい企画を考え、実現させるための資金として使わせてもらいます。

企画はまだまだまったく考えてないけど「統合コミュニケーションシステム」を作りたいと思います。総合というのは、「掲示板」「チャット」「ボイスチャット」「私書箱」「グラフィカルな感情表現」がまとめてできるような場です。ネットゲームの箱庭世界でそういうことができる場ですね。(できれば、それプラス「ゲーム」でもいいからフットサルがやりたい!)

大抵のネットゲームだとやればやるほどネット上では有利になるものの、オフラインでの生活は廃人になるものが多いようなので、ほどよく利用できて(もしくはほどよくしか利用できない)その中の時間で、やればやるほどオフラインでの生活にもプラスになるシステムがいいですね。その世界で順序どおりやっていけば「聞く技術」が向上して、みんなが集まる広場では実践もできる、とかそういう感じにすることができれば何か役にも立つかもしれない。

今のところ協力してくれるプログラマー、CGクリエーター、音屋さんは0人です!あへあへ。これじゃ、まったく無能な男の夢のような話ですね。でも一ヶ月に一度なので許してください(笑)実現予定は早くて10年以上ですww
あーそれにしても頭が割れるように痛い。もうすぐ割れちゃいそうだ。その時が満ちるとき脳みそもはみ出るだろう(無意味に予言口調)


| ひきこもり村。の資金 | 21:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
2005年3月現在のひきこもり村。の資金
3月末でのひきこもり村。の資金の収入報告です。

3月は+12030円で
現在のひきこもり村。の資金は60'850円です。
当サイト経由でスポンサーサイトを訪問&利用してくれた方ありがとうございます。

この調子でいけば3年後には30万円ぐらいは貯まるとして、30万円の資金で一体何ができるだろう?何かはじめるためのの思想・仲間・技術・資金すべてが整うことを今日も祈ります。おもしろい企画、おもしろい人、技術があったら気軽にコメントで知らせてくれると嬉しいです。

SOULGAINER 2005年3月の「プログラマーよ怠惰であれ!」ってところを読んでみて、やっぱりプログラムも絵もまったく書けないから、企画者になるではだめだなと思った。特にネット上でやろうとするなら、やりぬく意志をみせるためにもある程度の技術は企画者にも必要ですよね。そして優秀なプログラマーはお金で勧誘しなくてはならない(笑)

ひきこもり村。で貯めた資金で何かやれたら面白いだろうけど、個人的にはサイト収入(アフィリエイト)挑戦と、免許取得などをやりたくて、プログラムの勉強するまでの、余裕はない状態です。まーやるとしても、まだまだ先のお話。まったりポレポレ〜とよろしくお願いします。
| ひきこもり村。の資金 | 00:28 | comments(4) | trackbacks(0) |
2005年2月現在のひきこもり村。の資金
2月末でのひきこもり村。の資金の収入報告です。
グーグルアドセンス頼りのため、収入が不安定で落ちてしまいました。何とかしたいけど、なかなかアフィリエイト強化する余裕がないです(泣)

2月は+5248円で
現在のひきこもり村。の資金は48'820円です。
当サイト経由でスポンサーサイトを訪問&利用してくれた方ありがとうございました!

何に使うかはまだ決まっていないので貯金中です。SkypeAPIなどを使って何かできたら面白そうですけどねー。プログラムに興味ある人は研究しておいてもらいたいです。あと、CG興味ある人は3DCGで箱庭的な世界が作れないか試してもらいたいです。そこでメール+チャット+掲示板+ボイスでのコミニケーションがスムーズにできるシステム、いうならばひきこもり村。を3D化した世界ができれば面白いだろうし、そのシステムを売ることもできるかもしれません。今は妄想レベルですけどね(笑)

でも僕を含めて対人恐怖症(緊張)もちが多いひきこもり中の人が利用しやすいシステムなら、他の別のことで悩んでる(たとえばガン)の人のコミュニティにも導入できそうなシステムができるような気がするんですよね。もうすでにそういうシステムを作ってる所もあるみたいだけど。
| ひきこもり村。の資金 | 21:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
2005年1月現在のひきこもり村。の資金
油断してたらあっという間に2月になってしまいましたが、1月分のひきこもり村。のサイト収入を報告します。ひきこもり村。での収入はサーバー代の実費や、これから何か企画したときの実現資金にありがたく使わせてもらいます。

1月は+1万1670円で
現在のひきこもり村。の資金は43'570円です。
当サイト経由でスポンサーサイトを訪問&利用してくれた方ありがとうございました!

今のところグーグルアドセンスが主な収入でそこはドル支払いということで、日本円支払いになるまで保留中にしてます。というわけで実際使えるお金はまだ1円もないので、今のところお金の使い道は具体的には何も考えてません。一応当サイトからの収入の8〜9割はひたすら貯金して、何か将来おもしろいことを始めるための資金としたいとは思ってます。で残り1割は健康なお金感を持つためにも還元したいなーと思ってるんですけど、今のところ1割というと1000円ちょっとしかないです。月千円で一体何ができるだろう?ということで何か良い使い方のアイデア浮かんだ人はコメントよろしくお願いします。すぐには実現できませんけど良いアイデアなら前向きに検討させてもらいます。
| ひきこもり村。の資金 | 18:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
2004年12月現在のひきこもり村。の資金
今年も今日で終わりですね。こちら山形県はもう雪がつもっています。
さっそくですが今年最後のひきこもり村。のサイト収入報告します。

今月は+1万6640円増で
現在のひきこもり村。の資金は31’900円です。
利用してくださった方ありがとうございました!

ひきこもり村。で得た資金は、サイト運営費や企画を実現するための資金としてありがたく使わせていだだきます。といってもサイト運営費もしばらくは自腹で払ったのが有効ですし、企画もまだないのでとりあえずひたすら貯金しておきますね。

ではでは良いお年を〜。
| ひきこもり村。の資金 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(1) |
2004年11月現在のひきこもり村。の資金
11月も終わりですね。最近また急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?僕はわけもなく憂鬱チック。ちょっとかわいく言ってみましたがまったく意味ないです。

月末なのでひきこもり村。でのサイト収入の報告します。

今月は+1万1260円増で
現在のひきこもり村。の資金は約15'260円です。

当サイト経由で買い物してくださった方ありがとうございました!
ひきこもり村。の資金はサイト運営費や企画を実現するために、ありがたく使わせていただきます。

といっても企画はまだ何も書いてないんですけどね(^^;
でもこのまま貯めていけば実現できることも増えそうで嬉しいです。
まあ、お金だけあっても何もできませんけど……。
というわけで各々スキル磨いておいてください〜(謎)
とりあえず僕はトランプでピラミッドを組み立てるスキルを磨こうと思います。みんなも腹筋を三つに割るスキルとか磨いちゃえ☆
ちょっとかわいく言ってみましたがまったく意味なしです。
僕は何を書いてるんだろう・・・ちょっぴり自己嫌悪しつつさようなら。
また年末に報告します。
| ひきこもり村。の資金 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
10月分のサイト収入報告
ちょっと遅れたけど、10月分のひきこもり村。でのサイト収入の報告です。

GoogleAdsenseの具体的な収益表示は規約違反ということで、警告メールをもらってしまったので、各々の詳しい数字は消して合計だけ提示する形にしました。

2004年10月末のひきこもり村。の資金は
約4000円です。

当サイトで得たお金は、サイト運営費や企画を実現するための資金として有難く使わせて頂きます。
| ひきこもり村。の資金 | 05:21 | comments(3) | trackbacks(0) |